アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
2年前はボロボロでセ・リーグはこの球場では試合は出来ないといっていたはずなのに去年大改修の結果初の巨人戦も行なえるような立派な球場となりました しかし~ 今年のフルスタはもっとすごかった!!何がすごいかってそれはお洒落なバーで酒飲みながら生の野球が見れるんですよ!!

P1010193.jpg
1塁側内野席の上にイーグルスネストというスポーツバーが出来ました
ブースター会員限定という事で普通の人は入れないようですがバックネット裏席・クラブシート・プレミアムラウンジ・ 砂被り席・フィールドシート、もしくはブースタークラブ会員が限定で 利用できる施設だそうで内野席、外野席の人は利用できないわけですね。
ブースター会員の人なら熱さ寒さも関係なしで優越感を味わいながら野球が観戦できます(笑)
外側はウッドデッキでテラス風で中はガラス張りのとてもお洒落なスポーツバーです。

P1010187.jpg

中は本格的なスポーツバーでカクテルなんぞのおしゃれなお酒もありますデートには最適かと思います!モニターテレビもいっぱいあってどこを向いても試合から目を離さずに済みます、買い物をしていて絶好のゲームを見逃したなんて事はなくなりましたから楽天さんもかなりファンサービスには気を使っていますね(金持ち相手だけにね)

P1010194.jpg
イーグルスネストの下にあるボックスシートです電車の席みたいに5人が向かい合って座れるところです、ご家族連れや仲間同士でわいわいがやがや騒いでも問題無しです。5人で10.000円とかなり割り安な設定ですが座席数が少ないのでチケット確保は難しいでしょう!!

P1010185.jpg
なんか知らんがバブリーな方々しか入れない?4階、5階席です近寄りがたい雰囲気ムンムンです(笑)オーナー席とか放送実況席があります、外から直通のエレベータがありますが2つのエレベーター共に黄色いバイトの整理員ではなくて制服警備員がびしっと部外者を排除してくれますのでVIPな方々はとても安心です(イヤミ気味)。他にも入り口が2箇所ほどありますがセキュリティー高いです。ここだけは別空間のようですね。何とか1回は入って見たい所ではあります。

私は東京ドーム、札幌ドーム、福岡ドーム、名古屋ドーム、大阪ドームなどに行った事がありません偽野球ファンです(笑)なのでドーム球場の方がもっとすごい設備があるかもしれませんがそれは最初からあった施設です、2年前の宮城県営球場を知っている人にはわかると思いますがこの変わり様にはただただ驚きです、後は観客収容数を30.000人以上にする事ですね。

また機会があったら他の施設とか外のお店とかの紹介をしたいと思います。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/80-78b6971d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
