アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
とうとうこの季節がやってきました
シャケーンですw



一度朝一で来たのですが印鑑を押すところを忘れていたために一旦帰る羽目に・・・
ちゃんと出かける前に確認しましょうね

IMGP9886.jpg IMGP9887.jpg
二輪車検査場です、今回もハンドルカバーやドライブレコーダー、リヤボックスを取り付けた状態で受けてみます

IMGP9888.jpg IMGP9891.jpg
ブルーのポジションも当然そのまま行ってみますドキドキ

IMGP9889.jpg IMGP9890.jpg
と思ったら、レーンに入るのは3回まででそれ以上は検査してくれないとな?
以前は朝来たら夕方4時まで何回でも検査を受けれたのでヘッドライトの光軸検査はてきとーに調整してこなしていましたがそれもできなくなるようです

でやっぱり光軸で2度引っ掛かったので近所のバイク屋さんで調整してもらって最後の3回目の検査でようやくぎりぎりの時間でパスしました

IMGP9892_サイズ変更
ブルーのポジションランプの件について質問してみると最初からランプが付いている物をブルーに換えると車検は通らないがユーザーが勝手に後から付けた物に関してはドライビングランプと言えば問題ないようですただし赤いランプは除く
私の場合は1型ですから最初からはこの位置にはランプは付いていないのでOKでした。

IMGP9893.jpg
無事車検取れました。
今回は小雪が舞っていて寒くてしかも混雑していたので大変でした。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
