アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
本日午後スピードの出るバイパスを走行中、後ろからシーマ急接近「おや?」と思ったが助手席に髪の長い女性が座っていたので覆面ではないと思いそのまま60キロ道路を90キロで走行していました、その間シーマは真後ろに付いて追走していましたが信号待ちでシーマは私を追い抜いて行きました。
その後しばらくするとそのシーマが路肩に停車屋根には赤色ランプが・・・・ジャガーを捕まえていました
なんで私を捕まえなかったのか??不思議ですが助かりましたよ、へたすりゃ27キロオーバーで捕まってたところです
宮城県警も覆面にシーマを入れてきたんですね、高級車で助手席女でも覆面あるんですね恐恐
皆さんも気を付けて。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
スルー
憶測ですが、地元ナンバーはスルーかな?

ところで?ジャガーのナンバープレートは県外かも?

中東の笛では?
2011/02/14(月) 00:14 | URL | ツネ #Q5CjbdH.[ 編集]
ツネさんへ
あるとすれば事前にジャガーを捕まえる事を前提に走っていたとか?謎は謎のままですが。シーマを使いだしたというのは納税者としてはかなり不満です
2011/02/14(月) 12:06 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
親切な覆面パトカー
昨年の夏、上信越道<80KM制限>を、100KM位で走行していました。

後方から私の前に割り込み、屋根から赤ランプがクルクルと出てきました。

ヤバイと思ったら?そのまま行ってしまいました。

また、同じような事を前車でもやっていました。

気が付けば、間接的な警告のようでした。

↑気を付けて下さ~い!
貴方~、制限オーバーですよ~!!
2011/02/14(月) 13:36 | URL | ツネ #Q5CjbdH.[ 編集]
ツネさんへ
あーそれ私も経験ありますがたぶんそれは覆面が他の場所に出動命令が出ていたので違反者を捕まえる事が出来ないが見逃す事も出来ないのでそのような行動をとったと思います。警官は二つの事件を解決できないので先に呼ばれた方を優先するんでしょうね。でも高速で20キロオーバーでは基本捕まりませんので単なる脅しの可能性もありますが
2011/02/14(月) 15:52 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
