アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
たびたび不具合が起こるKAYABAのバイカムクルマメですが

先日ふと見ると録画されていませんでした

何をやってもダメでした、充電池の異常マークも表示されていないので仕方なく

SDカードをフォーマットすると無事録画できるようになりました

でももしかすると充電池の異常かもしれないので覚悟しておかないと

必要な時に録画されていないなんて事にならないように注意しないとね
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無事でしょうか?
地震でケガしてませんか?

神奈川も強く揺れました。
電車も全線ストップで
僕はバイクだったので
わりと楽だったのですが
道を歩いてる人が沢山いて
気の毒でした。
でも東北の方と比べたら
全然辛くないでしょう。
2011/03/12(土) 12:30 | URL | あ☆さんぺ #-[ 編集]
あ☆さんぺさんへ
関東も大変な状況ですね、お互いに頑張りましょう!
2011/03/19(土) 09:58 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
