アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
20060406141810
仕事で福島県の喜多方市に来たので、えのさんご推薦のラーメン屋さんが喜多方にあっておいしいと聞いていたので寄ってみたいけど記憶が定かではない、自信が無いが確か「あべ」というキーワードがあったような気がするので喜多方駅のとなりの観光案内所に行くと、おばちゃんが一人私用の電話を掛けていて私が入って来ても知らない素振りで反対側を向いた!全くやる気の無いやつだ!
そこに置いてあった喜多方ラーメンマップで「あべ」という文字の入ったラーメン屋さんを探すと「あった!」一件しかないので迷わずにすんだ。
入って750円のチャーシューメンを頼んで食べました、喜多方ラーメンは麺が太いので余り好きではありませんがそれ以外はおいしいラーメンでした。
ごちそうさまでした。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
営業中
喜多方のあべ食堂に行ったんですね
営業していて良かったですね
最近時々休んでいるようなのでちょっと心配だったんだけど・・・・
ラーメンの味も人の舌も千差万別美味しいと言う基準は難しいですね
2006/04/06(木) 22:43 | URL | えのさん #-[ 編集]
えのさんへ
ラーメンおいしかったですよ!
私は細麺が好きなので太いラーメンは苦手なんです。
えのさんご推薦も納得でした。
2006/04/07(金) 10:35 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
宮城県さん、電気系が特異みたいですね。
私も毎晩、ハンダこて握っています。
どっちかといえば無線系かな。
LEDも勉強しようと思います。
2006/04/07(金) 22:59 | URL | ご隠居 #-[ 編集]
ご隠居さんへ
いえいえ、ご隠居さんの電気の知識は「シルバーウイングでいこう」での発言でかなりの博識と存じておりますので、私なんかまだまだ修業が足りませんよ(笑)
この前ちょっとだけ話題になったあべ食堂に行きました!おいしかったです(^O^)/
2006/04/08(土) 07:06 | URL | 宮城県 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/87-2e941aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
