アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
昨日の夜中の地震には驚かされました、最大震度6強とは凄かった

最初縦にしばらく揺れた後大きく横に揺れてまるで電車に乗っていようなストロークの長い揺れでした

せっかくライフラインが回復したのにまた全ダメですよ

当日中に全て復旧したようですが被害の多い地域は別のようです

しかし不気味なのはその後余震がほとんど無いのが気持ち悪い

何か嫌な予感が背筋を登っていきます
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
怖かったよ
すごい余震でしたね。
余震も少なくなっていただけに、大きく感じました。
また津波が来たら、原発もおしまいだと思っちゃいましたよ。
今後マグニチュード8クラスがあるかもしれないと言われていますので、お互い気をつけましょう。
2011/04/10(日) 14:33 | URL | チエちゃん #wgmg.h4A[ 編集]
チエちゃんへ
まだまだ終わりませんよ、必ずや大きいのが来ます、来ると思って準備した方が良いですね。頑張りましょう。
2011/04/10(日) 17:12 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
