アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
IMGP0328.jpg
防災グッズを探していると携帯用の懐中電灯が欲しくなってきちゃいましたww
いろいろ探して自分に合う条件として
単三1本の小型
100ルーメン以下
駆動時間が長いタイプ
レンズ焦点が動かなくても可
という事で選んだのが

GENTOS PATORIO パトリオ8 GP-8 LEDライト

IMGP0323.jpg IMGP0324.jpg
スイッチはスライドでは無く底部にあるプッシュ式ボタンタイプ
持ち運びに便利なストラップが付けられる
単一1本でOK
HI→LOW→フラッシュ の三段切り替え 
フラッシュ機能は災害時に救助される側になった時威力を発揮しそうです

IMGP0325.jpg
こんなに小さなLEDですが結構明るい 
リフレクターは梨地


IMGP0327.jpg
ストラップ以外にキャリングケースも付いてます
2,000円強でした平時は1,500円程度でしたけど間に合わずww

ナイフオタよりはましですが少々ライトオタになりつつあるかな?
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
あぁライトオタにはお気をつけください。
際限なくなります(笑

私もライトオタに片足突っ込んでるので危険なのです。

まだ自作とかLED換装とか手を出してないだけマシだと自分に言い聞かせています。
2011/04/25(月) 01:38 | URL | JIRAF@プロさん #HFBZd2..[ 編集]
プロさんへ
見ました!見ました!ロケットランチャーの様な60万ぐらいのライト(笑)刑務所以外使えないでしょって思ってます。けど何に使うために作ったのやら。でもそろそろ単車用のLEDヘッドライトも登場しても良さそうと思ってます。もちろん金額的に妥当な線で
2011/04/25(月) 07:54 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
