アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ←ランキング参加中です。

左がLEDウインカー、右がノーマルです下の画像と比べてみてくださいウインカーの全体がきれいに光ってますちょっとした工夫をしてみました。それは続きを読んでください
20060117172602.jpg
それは・・・メタルのカッティングシートを内側に張りました簡単な事なんですがかなり効果的です。
ノーマルはシルバーの塗料が塗ってあるだけなので反射率が低いんでこれ以上LEDによる光量アップは望めないと思ったので一工夫してみたところ想像以上になりました。ノーマルと比べても全体が圧倒的に光っていてとってもきれいなひかり方です!早く取り付けて夜に見てみたいです
あっつ!「ノーマル電球にメタルカッティングシートを貼った方がはるかに安くてはるかに光る!」と思ってる人鋭いです・・・でもでもそれは言わないで。
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miyagiwing.blog43.fc2.com/tb.php/9-4ca630e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
それで、よかったらメールしませんか♪歳、性別関係なし!!私とドンちゃんやりたい人いますか?いると信じたい(笑)彼氏じゃなくてもいい(;つД`)
2006/01/17(火) 17:34:19 | 思い出日記2006
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。