アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

かれこれ六年越しのヘルメットえーっと誰だったっけ?
元500ccクラスのライダーでHRCの監督もやった人のレプリカヘルです

IMGP0868-1.jpg
このドラゴンが気に入っていたんです
さすがに六年も使っていると内装がふにゃふにゃでべたべたです
この際モデルチェンジしました

IMGP0866-1.jpg
こんなのです
今年は皇太子の結婚があったのでイギリス仕様にしてみました
アライHP

IMGP0867.jpg
ヘルメットってカタログは横からの画像しかないので気付かなかったですが
アゴにこんなチビアライマークがありましたカッコ悪

IMGP0869-1.jpg
バックショットです
久しぶりのほほ肉が挟まる感覚とクリアーシールドの視界の良さを実感しています
それにしても新しいヘルメットは気持ちいいな
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
毎日被ってると気に付きにくいですけど久し振りに被ると『こんなにブカブカだったっけ?』と。
年数が経って少々緩くても外装が無傷だと入れ替えに躊躇してしまうんですよね~。
骨に内装が馴染むまでが大変ですが新しいヘルメットはイイですね。
2011/07/10(日) 11:01 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
私にしてはかなり地味だと言われました(笑)色ものメットは上位腫以外は廃番が多くサイズもなく選び難かったです、最上位種なら問題なく選べたようですが値段と手入れが面倒そうだったので止めました。
一か月も被ればなれるでしょ、エアーの入りも良かったです。
2011/07/10(日) 18:25 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
