アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
暑い夏の日が続くのでスタミナ付けてやろうとうなぎ屋さんに行きました
うな貴
入口が分かりづらいのではじめて行く人は注意してください。


仙台市内の一等地なので仕方ないですが価格はめちゃ高です
梅重 2.300円 

同じ2段重で東海亭3,000円、うな貴4,500円なので価格が5割増です

IMGP1447.jpg
串抜きに失敗して身崩れしたものをお客様に平気で出す神経は驚きでした
老舗のプライドなど無い大衆食堂並みのサービスでした
味は仙台のうなぎ屋開成庵よりおいしく東海亭よりは落ちる感じです
なんと言っても身が薄かったです
ちょっと残念な気がしました。

あー東海亭で食べたい!!

スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
いずこも同じ空の下
くまくまでございます。 う~ん、東京にも同様な質の低下を感じる老舗が散見されるようになってきました。 これを乗り越えてまた本物になれるかどうかはお店次第なんですがね。 名前だけを有りがたがる風潮もちょっとね。
ところで銀翼のサスはどうされましたか?
2011/07/14(木) 01:28 | URL | くまくま #eI0qnTzk[ 編集]
忙しくなると
マスコミなどで取り上げられたとたんに質が低下するなんて事は良くあることですが値段が値段なので怒りの度合いが違いますね、近所の龍亭という冷やし中華発祥の店は最悪ですが知らない観光客で毎日行列が出来ています。
シルバーウイングのリヤサスは距離も走っているので減価償却と言う事で修理はしない方向です。乗換えでしょうね、ご心配ありがとうございます。
2011/07/14(木) 06:40 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
