アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

宮城県でのオールスターゲーム今年で3回目です。
一回目は1992年 イチローとか清原とか桑田、松井
佐々木、古田、駒田、北別府、秋山などなどが来ていました
二回目は2007年 覚えてないです(笑)印象薄いゲームで田中ボコボコにやられているようでした

今年は三回目でしたがやはりお祭り騒ぎで楽しい事には変わりはありません
オールスター往年のスター選手やタレントさんもいっぱい、ファンも多種多様で面白かったです
中でもタイガースのファンは特に気合いが入っていて感心しました
さすが浪花のファンは違いますwa

IMGP1541.jpg
関係のないチャンピオンカー・レナウンルマンが来ていました
ライブで夜中から朝方、ゴールまで興奮して見ていた記憶があります
私ぐらいの年代にはジャストでOKでしょうがそれ以外の人に関しては意味不明の展示物になってました
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
