アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
lg_front.jpg  lg_back.jpg

本格的な夏の日はとてもじゃないが通常のクシタニジャンパーの上にヒットエアーのベストを着込むのは無理なのでジャンパーだけとかベストだけとか着て走ってました
しかしさすがに安全性に問題があるのでここはフルメッシュのヒットエアーで完全武装するしかないと
ヤフオクで探して良い出物があったので早速落札しました

IMGP1644-1.jpg
新品の上物でした

    



IMGP1645-1.jpg IMGP1652.jpg
まさか最新Sシステムが来るとは思いませんでした、型遅れの処分品だと思ったら
まさかまさかのびっくりでした
左がMX-5 最新のSシステム搭載でエアバッグが0.25秒で膨らむという物です
右が従来品 エアバッグは0.5秒で膨らみます
ボンベ下のプラスチック部分がグレーなのがSシステムで通常版は黒です

IMGP1647-1.jpg IMGP1651.jpg
左がMX-5です ボンベのヒューズワイヤーの取り出しもかっこよくなってます
右が従来品

IMGP1648.jpg
下に誇らしげに S-システムのエンブレムが

IMGP1649.jpg
上の黒いのが付属のショルダーパットですがちょっとしょぼいのでクシタニのジャンパーのパットと交換しました
脊椎パットも交換しようと思いましたが大きすぎてスペースに入りませんでした(残念)

IMGP1650.jpg
胸部プロテクターも取り付けて完全武装完了!
これで明日からの安全は確保されましたが・・・

フルメッシュでも暑すぎてフラフラです
もうちょっと涼しいと思ったけど・・・
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
