アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

腰から上の武装は完璧ですが腰下がやや不安なのでいろいろ検討していました
off車ならモトパンでもいいんでしょうがスクーターでそれはちょっとという感じです
町中も何気なく歩けるのが理想だったんですが
見つけましたよ!まあ数年前に見つけてはいたのですが金額が高いので存在を忘れていました


クシタニ レザージーンズ EX-413N 
肌触りは皮ですが見た目がジーンズそのもの
表面がフッ素加工されていて防水性も高いのですが
なんと洗濯機でそのまま洗えるという画期的な物です

しかしやはり良い物はそれ相当のお値段が・・・

定価で48.000円です。
安全はお金に換えられないとはいえ高杉晋作


 
ちょっとネットで検索すると評価がとても高いので実際の物を見てみたくなり
仙台のクシタニに行ってきましたが・・・
現物は型落ちのブラウンが一着だけしかも35インチじゃ無理
在庫処分品で汚れもありますがかなり値引きで30.000円でした
35インチは88センチぐらいなので太めの方はどうぞ

聞くところによると仙台クシタニは現在の卸町から大和町に移転するそうで
店内も片付け作業中で試着もできませんでした
さわり心地は良く、ぱっと見では絶対に本革だとは思いません
完璧なジーンズフェイクです。
万が一の転倒時もかなり高い防御力を発揮してくれそうです
ネックは多少重たいところと値段が高いところですかね

あれこれ悩んでいても仕方が無いので取り寄せや試着などいろいろ聞いたり
したかったのですが店員さんの接客がどうも下手で10年前からいる人なんですが
人付き会いが苦手みたいで話がかみ合いません、聞いた質問に答えてくれず
他のことを答えてくる、しかも口が異様にくさいのでギブアップです
接客業なのにもうちょっと気にしないと駄目でしょ
↓↓↓↓↓↓↓

今ネットで調べたら○△っていう仙台店の店長だったよ(汗)
これで読んだら少しは改善努力してね


ということで仙台クシタニでは絶対に買う気になれないので
ヤフオクなんかで出物があればゲットしたいです。

購入したらインプレしますよ
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
あ☆さんぺ改め、「あさんぺ」にしました。よろしくお願いします。
リアル友達以外はほとんど「あほしさんぺ」と読んでくれないので面倒だから間違え読みの方に変えましたw
そのレザージーンズいいですね。
ただ口臭は勘弁してくださいw
うちの上司もキツイです。最初歯磨け、歯医者行けって言いすぎて逆ギレされました^^;
いくらいい人でも口臭キツイだけで台無しですね。
2011/09/20(火) 23:04 | URL | あさんぺ #-[ 編集]
あさんぺさんへ
名前は難しいです、むかし安部さんを安倍さんと書いて切れられた事ありました(笑)あと萩と荻は絶対に爆発しますね(大笑い)
口臭は腸内環境が原因の場合もありますね、周りが指摘しないと商売にはなりませんね、店舗もほこりだらけだし。
向上を願っています。
2011/09/21(水) 06:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
えぇ
カントリージーンズ買ったんですか。?
お金持ちっすね、いや自分も欲しいですが、手が出ないです。
いま、チャリンコトレーニング中なので、体型が決まったら買う予定です。
(言い訳っすよw)

であ(^^ゞ
2011/09/28(水) 22:27 | URL | BAZ #dAILzjWo[ 編集]
BAZさん発見!
いやーネット蒸発したかと思ってました心配しました。無事で何よりです。カントリージーンズはまだ買ってないですwwほしいんですが実物をみないでネットで買う勇気は無いのでクシタニに行ったんですが現物がなくて諦めました、試着できたら購入するかもです。
チャリも事故が多いので気をつけてください。
2011/09/29(木) 09:02 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
