アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

震災の時全滅した仙台空港が地獄からよみがえったらしい
 
IMGP1688.jpg  IMGP1689.jpg
グリコワゴンも登場
屋根に突き刺さったポッキーはボルト止めしてありました
このまま走行すると思われる
こんな車が車検取れるのね

IMGP1693-1.jpg  IMGP1697-1.jpg
国際線も韓国と繋がり復活を記念して祝典がありました
村井宮城県知事も終始にこやかでした
あまりにもニコニコし過ぎていてちょっと怖かった
選挙近しって事か?

ニュースで国土交通大臣が来ていたらしいがあまりにも普通のじいちゃんなんで分からんかった(笑)
名前も知らんし検索する気にもならん
いてもいなくても一緒影薄杉

仙台空港は復活ですが 周りは全くの地獄のままです
人と金を使えば復活はすぐだが民間はその資力もないので
3.11以降あまり変化なし
まざまざと見せつけられた気がした。
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
復活
空港に繋がる鉄路も復活したの?
福島第一も、こんな風に巧く行けば良いのに!!

グリコカー<なにわナンバーだよ
2011/09/26(月) 19:23 | URL | ヒデ親爺 #-[ 編集]
11-11はやっぱりポッキーのイメージなんでしょうね。

うちの仙台の知り合いはその前日の別のイベントで空港行っていたようです。
2011/09/26(月) 22:53 | URL | JIRAF@プロさん #HFBZd2..[ 編集]
プロさんへ
今では簡単に好きな番号が手に入りますからね。
前日ってなんだろ?
2011/09/27(火) 09:40 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
ヒデ親爺さんへ
空港の純粋な設備が復活という事で・・・アクセス鉄道はもうちょっと先です。
あーなにわね私も思わずこけましたよwww
2011/09/27(火) 09:42 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
高速でカバヤのカバ車を見た時はビックリしましたよ。
カバ車に比べたらグリコカーの改造はオトナシイ。^^
誰が来たとしても潰し合いばかりしてる議員に期待出来ず!です。
2011/09/27(火) 20:33 | URL | S.T.M. #mQop/nM.[ 編集]
STMさんへ
2011/09/28(水) 07:55 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
