アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
大震災の復興業務ではるばる兵庫県から出向しているRockzさん

Rockzさん

仙台から遠く東に50kmの石巻や女川で毎日働いて土日はスキーをしたり伊豆に行ったり目茶苦茶タフな方です

しかし任期も3月末で終了となるのでお食事でもと誘われちゃいました

私下戸なんで飲み会ではなくふつーうに食事会になります(笑)

3月10日土曜日 午後5時に仙台駅の二階改札口前集合です


普段はT-MAXに乗るライダーで全国津々浦々走りまくっている超有名人


ツーリングキングのRockzさんの機嫌を損ねないようにしないと

どこかで会った時にいじめられるかも知れないので慎重に接待しときます

冗談ですけど・・・(笑)

すごい人ですよここまで行動力がある人は見た事無いです、化け物級です

行動力がありすぎて地元の私なんかよりも遥かにいろいろ食べ歩いているので

グルメな舌を満足させるのは難しそうです

でも仙台牛たんの元祖の味は知らないそうなので今回は

牛たんの太助さんにしたいと思います

太助

ここなら鉄板でしょ?

出来ればモノサスシルバーウイング見せたかったー
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
