アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
Rockzさん歓迎会&送別会&慰労会の開催です

Rockzさん
Rockzさんの部屋


当日、運悪く仕事が入りぎりぎりの4:30まで仕事をしていて急いで仙台駅に向かいました、ほぼ時間通りに到着するとRockzさんは先着していました、バイクで来てしまったのでRockzさんは地下鉄私はバイクで国分町へ向かいました。

国分町のトラ屋横丁にある牛たん発祥の店「太助」さんです

IMGP2140.jpg
三人前の牛たんです私はキュウリが食べられないので漬物が白菜で良かった~♪
定食一人前 1400円

IMGP2139.jpg
おつまみのスモークタン 300円は良心的な値段です


IMGP2141.jpg
メニュー


IMGP2142.jpg
災害復旧に来てくれているRockzさんです、いろいろ楽しい話ありがとうございました
Rockzさんの出向残り一カ月今度は石巻に乗り込みたいと思います

いつかまたお会いできるのを楽しみにしています。

今年こそはツーリングに行きますよー


スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございましたー
短い時間でしたが、楽しかったです。
6年前よりはたくさんお話できましたね(笑)
次回はTMAXで乗り込みますので、よろしくですー。
後日、ブログにリンクもさせていただきますね。
2012/03/10(土) 22:49 | URL | Rockz #baBphFQ6[ 編集]
Rockzさんへ
ありがとうございました
楽しい時間でした、六年前は確か無理やり一言か二言をしゃべった気がします、世界で一台しかないモノサスシルバーウイングを見せる事が出来て幸せです(笑)今度は伴走しましょう!!
2012/03/12(月) 18:53 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
