アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
いやー降りましたね~♪
なんでも仙台では38年ぶりとなる積雪だそうです
まあ私の子供のころはこのぐらいの雪は結構普通に降っている記憶があるのですが
この頃は温暖化か降雪量が少ないですよね

IMGP3467.jpg
朝起きて窓の外を見て「ぎゃー!!」
これは雪かきしないと大変なことになる(次の日車が出せなくなる等)
と思い朝食前に雪かきの一仕事をしようと外に出ると
長靴の上ギリまで降ってます・・・

無題
車も半分埋まってる
この状態で車内で取り残されてエンジン掛けてたら確実に一酸化炭素中毒でお陀仏です(汗)


IMGP3469.jpg
車のボンネットにも30センチはゆうに積もってます
救いはパサパサの軽い雪だってこと
もしもボタ雪でこの積雪は腰にかなりの負担になります
一時間半掛けて雪かき終了!・・・死にました
一日分のエネルギー使い果たした!
今日が休みで良かったよ
ちなみに出勤しようとしてスタックしている車3台救出しました
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。
こちらでも十数年ぶりの大雪となり、40cmくらい積もりました。今日は雪かきでへろへろです^^;
2014/02/09(日) 17:10 | URL | n-matu #8iCOsRG2[ 編集]
n-matuさんへ
ホント御無沙汰でした
バイクから少し距離を置いていたので
ブログも放置でした
少しブログタイトルとはかけ離れた内容かもしれませんが趣味のページに変身です(笑)
私も雪かきでへとへとになりました
でも休みの日でホント助かりました
月曜の今日はいつもより一時間早く出社しました。
2014/02/10(月) 22:10 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
