アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。

大雪の朝雪かきを早々に済ませて家族サービスに泉の通称荒川リンクことアイスリンク泉に来ました。
ここはあの荒川静香のホームリンクであり金メダルを取った羽生選手のリンクでもあるのです。
仙台と言えば勝山スケートリンクが超有名でしたが取り壊されたため今はこちらがメインですね

昨夜羽生選手が金メダルを獲得したお祝いに今日15日16日は滑走料無料の大盤振る舞いサービスです。
雪ですが行くところがない方はコチラへどうぞ(笑)
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
スケートは、小学生の時に何度か滑ったことがあるだけです。 オリンピックも盛り上がっていることですし今度行ってみようかな。 スケートは、よくされるのですか?
2014/02/20(木) 21:42 | URL | 麦太のパパ #-[ 編集]
麦太のぱぱさんへ
はい!スケートは大得意です!!
昔岩手の盛岡にいた時県営スケート場というのがあって屋外に400mのトラックスケート場がありフェンスもなく一周するのに30分ぐらいかかるような状況で鍛えられたおかげだと思ってます、でもスピードスケートではなくホッケーですが・・・。
ウインタースポーツは全般的に得意ですが寒いのが苦手なのが意味不明です(笑)
仙台は荒川と羽生の金メダリストがいるのでフィギュア王国間違いなしではないでしょうか。
2014/02/21(金) 15:34 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
