アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
先日の記事で初めてのオオクワ幼虫が蛹になったのを報告しましたが画像が無かったので
蛹が固まったのを見計らって写真を撮りました
私的には大きいと思うのですがなにぶん初めてなので全然分かりません(笑)


IMGP3527.jpg
こんな綺麗に蛹化の様子を見せてくれるとはなかなかいい子ですね
11/25の菌糸ビン交換時には19g
3か月半で蛹化です外から見る分には食痕が少ない
産地は不明

一カ月後には無事な羽化を期待してます
スポンサーサイト
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
綺麗に蛹室作ってますね。
初めて羽化させる個体はサイズ云々よりも、完品で羽化してくれるだけでも嬉しいですよね。

良い結果期待してますよ(^_^)

リンク頂きますね
2014/03/13(木) 00:06 | URL | おいどん #-[ 編集]
おいどんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます
そうでしたね~♪
初子は元気で有ればそれで良し!!
ですね(笑)
頑張って完品羽化目指します

リンクありがとうございます
相互お願いしますね
2014/03/13(木) 10:36 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
