アクセスランキング
シルバーウイングのLEDカスタム&整備の日記
 ←ランキング参加中です。
クワガタのおふとんモニターを募集していたので応募しました
いび森林資材活用センター

IMGP3612.jpg
モニターの申し込みの当日には発送して頂いたらしく次の日には届いていました
素早い対応は素晴らしい!!

IMGP3613.jpg
中身を確認すると思ったよりも少ない・・・
まあ試供品なので仕方ないですがモニターのブログでの感想コメントが必須ならばもう少しボリュームがあっても良かったかなと思います

IMGP3614.jpg
私は粗目を頼んだのですが袋の中身をみるといわゆるかつお節の様な削りかす状態ではなく
粗粉砕の様な木片で構成されています
クワガタの足がかりとしては中々良さそうかなとも思いましたが今までのマットとは明らかに違うのでちょっと戸惑いました。
新成虫が羽化したら使用してみたいと思います
 ←ランキング参加中です。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
私も愛用してますよ(^o^)
いびペレに荒目マットをMIXしてますが、いい感じです。

これ使っちゃうと他のマット使う気になれませんから(笑)
2014/04/29(火) 21:18 | URL | おいどん #-[ 編集]
こんばんは。
昨年みなさんのブログで紹介されてましたね。 うちは近所の材木屋さんに行けば杉の削りカスを頂けるので(汗) 使い易ければいいですね。
2014/04/29(火) 21:59 | URL | 麦太のパパ #-[ 編集]
おいどんさんへ
ペレットの方が良かったかもです(汗)
でも使い心地は良さそうですね今度使ってみます
ありがとうございました
2014/04/30(水) 22:48 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
麦太のパパさんへ
あっ!うちの近所にも製材所があったので今度聞いてみよっと
ありがとうございました
2014/04/30(水) 22:50 | URL | 宮城県 #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
